2011年11月14日

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。


るんるん移動しまぁ〜〜〜するんるん

こちらへ
posted by ミケ at 11:57| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

かわいい 明けましておめでとう かわいい

ございます、今更・・・たらーっ(汗)

  

そして、美優は本日から給食がはじまり、
通常の日々に戻りつつあります。

年末年始、
早めの福岡帰省に始まり、むこうは毎日の様に雪が降り続き、
家と近くの公園の行き来となりました。
旦那と私は、飲んで→食べ→飲んで→食べのぐ〜たら夫婦と化し、
寝正月となりました。

お、ここにも・・・


で、翌朝には、
IMG_8037.JPG
姉と一緒にフライングたらーっ(汗)

初詣は、名古屋に帰ってから熱田へ。
この家族、名古屋へ越して早8年目突入。
一度も熱田神宮へお参りしたコトなかったのですがく〜(落胆した顔)



帰りに寄った店→
IMG_8048.JPG
なかなか楽しいるんるん 私だけだけど。


つづく...
posted by ミケ at 22:34| 愛知 ☀| Comment(20) | TrackBack(1) | ☆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

リゾート公園リゾート

11月は週末、またまた公園めぐってました。

以前行ったコトもある東浦の於大公園。
ココは乗り物30分乗り放題でリーズナブル手(チョキ)遊具は少なめですけど、
パターゴルフらしからぬマレットゴルフゴルフというのがあってね、フルコースで・・・
かなりの時間稼ぎになりましたわ。
負けん気の強いアヤカはボールが入らなくて、何度涙を流したコトかもうやだ〜(悲しい顔)

で、オススメ目
の公園が、半田市運動公園。
初めて行ったけど、1日遊べるぞ〜きっと、、、広いし、、、遊具いっぱいだし、
しかもちょ〜ロング滑り台だし、、、

こんな〜〜こんな〜
IMG_7866.JPG IMG_7867.JPG

こんな、こんな〜〜〜
IMG_7874.JPG

バーベキュー場も隣接してて、
子連れバーベキューにはオススメだわよね〜〜グッド(上向き矢印)
野菜、お肉の直販もあったしで、現地調達も可でした。

そしてそして、
美優の一輪車奮闘記ですが、
やっと、へっぴりですがココまでぴかぴか(新しい)

IMG_7782.JPG
数b、手放しで、お尻打って、号泣多数・・・、頑張ってます手(グー)

私も負けじと頑張って作りました。
今年はリースに加えてミニツリークリスマスを。
今年のリース、ほとんどの材料が隣りの緑地より拝借わーい(嬉しい顔)
落ちてた枝でリースの土台を、松ぼっくり、、、
ミニリースもくっつけて、、、少々ひつこめですけど、ご愛嬌・・・たらーっ(汗)

初めて苔に挑戦しました。どんっ(衝撃)意外と飛び散ったり、苦戦でしたけど、、、ふらふら
勉強になりました。

IMG_7890.JPG

IMG_7891.JPG

IMG_7894.JPG

さ〜て、今度はホントのツリーを出さなければね手(グー)
posted by ミケ at 00:12| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 遊び場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

